こんな時間帯ですが、こんばんは。
今回も、キャラ紹介について書きます。
六人目の紹介です。

ジャスミン

またまた女性キャラになってしまいますが、許してくださいw

彼女の名前は、ジャスミンと言います。
一応、サブキャラで主に前衛職で戦わせてます。種族は、ウェディです。
普段は、ウェディでプレイしてます。

ジャスミン003

現時点での、このキャラの各職業のレベルです。
メイン職業は、バトルマスターです。サブ職業は、戦士となります。

ジャスミン002

現時点での、このキャラのステータスです。
バトルマスターにしては攻撃力は低いですが、そのかわりにHPとMPを上げてます。

このキャラはWiiU版が発売された際、
色々な職人をしてみたくて、また、レベル上げの効率を上げたいと思い、
WiiUのベータテストの時に作成しました。

最初の頃は戦士などでHPを底上げしていて、途中から攻撃型の職業が欲しいと思い
バトルマスターに転職してからずっとそのままです。

バトルマスターですので、レア以上に攻撃力を高めにしています。
また、ランコと同様にブレス耐性や呪文攻撃耐性に特化した装備を揃えています。


・・・以上でこのキャラクターの説明を終了します。
次回も、私のキャラについての記事を書きます。
(あと2回で終わりますので、もう少しの辛抱をw)
何か気になることがございましたら、コメントを書いて頂くと嬉しいです。

では、今回はここまで。ではでは^^



↓これでも攻撃力は、あるほうだと思いますw 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ