少し日数を空けてしまいましたが、こんにちは。
今回は、かなり前から行っているキャラ紹介について書きます。
五人目の紹介です。

ランコ

ネカマになってしまいますが、許してくださいw

彼女の名前は、ランコと言います。
一応、サブキャラで主に前衛職で戦わせてます。種族は、オーガです。
普段は、オーガでプレイしてます。

ランコ003

現時点での、このキャラの各職業のレベルです。
メイン職業は、パラディンです。サブ職業は、僧侶となります。

ランコ002

現時点での、このキャラのステータスです。
(レアと同様に、サブ職業でのステータスです。写真の都合上、こうなってしまいました。)

このキャラはカメマサとはぐれとレアを作成した後、
いつかはサポート無しでのボス戦に挑戦したいと思い、レアを作成してから
半年ほど後に作成しました。

最初の頃は、旅芸人をしていましたが余りにも守備力が無いので、
最初から守備力が高いパラディンに転職してからずっとそのままです。
パラディンですので、レア以上に守備力を高めにしており、
ブレス耐性や呪文攻撃耐性に特化した装備を揃えています。
また、このキャラとドラチーは普段はボス戦のみプレイ動画を撮っています。
機会があれば、ニコニコ動画等にアップしたいなあと思います。

(条件的に難しいので、もしかすると記事だけになるかもしれませんがw)


・・・以上でこのキャラクターの説明を終了します。
次回も、私のキャラについての記事を書きます。
何か気になることがございましたら、コメントを書いて頂くと嬉しいです。

では、今回はここまで。ではでは^^



↓パラディンも結構難しいのよねw 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ