先ほどのチームについての説明を読んで下さった方も
そうでもない方もおはようございます。

今回は、チーム集会所についての画像を使用しながら説明をします。
私たちのチームは、Sサイズの2階建てにしてます。

会社内01
チーム集会所に入ると、私たちの執事が出迎えてくれます。
会社内02
2階は、こんな感じです。あまり、パッとしませんねw
会社内03
入口に、モーモンバザーを設置してます。
モーモンバザーについての詳細は、後述にて説明します。
会社外02
外では、年がら年中花見が出来ますw
会社外03
また、お茶を飲みながらくつろげるスペースもございますw

さて、チーム集会所の内装と外装はこんな感じです。
何故、チームについてこれまで書いてきたかと言いますと
モーモンバザーについて説明したかったからです。
ですので今後の事も踏まえて、簡単に説明します。

私のチームでは、昔からモーモンバザーで素材の販売をしています。
値段は、全体のバザーの約2割引きの値段で販売しています。
もちろん、ほとんどの素材は、自分たちのキャラで拾ったり
依頼書の達成で手に入れてます。

大した物はございませんが、思わぬ報酬があるかもしれません。
(自分で言うのもアレですがw)

また、素材を仕入れて値段変更をした際は、このブログを通じて
報告させていただきます。

(予定では、毎週水曜日の午後に書く予定です。)

あと、私からのお願いがあります。
このブログを見て来て下さったら、出来たらで良いですので
このブログにコメントを下さい。

そのコメントに対して何か返事を書く予定です。
(まあ、別に新しい記事を書くかもしれませんがw)

会社外01

住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。
遊びに来て下さるのを、心よりお待ちしております。


今回は、ここまで。
次回は、キャラ紹介を再開します。
ではでは^^



↓コメントもお待ちしております。応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ