一日分間を空けてしまいましたが、おはようございます。
前回の記事に書いたとおり、
今回はチームと私たちの集会所(チームの本部)について書きます。
まず最初に、チームについて説明します。

チームの旗

これは、私のチームの旗(ロゴマーク)の写真です。
チーム名は、「ドラーレ・エンパイア」と言います。
チームの由来ですが、「ドラーレ」の部分には特に意味はございません。
強いて言うならば、ドラチーがリーダーですので
そのキャラをカッコイイ(?)言い方にしたぐらいです。

「エンパイア」の部分は英語で「帝国」を意味し、それをそのまま名前に使用しました。
つまり、「ドラチーの帝国」という意味で名前を「ドラーレ・エンパイア」とつけました。
(変な名前ですみませんw)

チームの総数は、全体で8人です。すべて自分のキャラです。
チームレベルは、現時点ではレベル11です。

余談ですが、私の好きな色は黒色です。
ですが、ゲームの中だとかな~り地味ですので、
このゲームで一番綺麗だと思う藍色を選びました。
(その為か、最近では藍色が好きになってきましたw)

チームの事ですが、チームのレベルぐらいは自分のキャラで上げていきたいので
メンバーの募集は一切行っておりません。予めご了承下さい。

(そもそも、こんなチームに入りたい人が居るのかかなり疑問ですがw)

・・・チームについての説明はこれで終わります。
次回は、私たちのチームの集会所について説明します。
ではでは^^



↓変なチームですみませんw応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ