読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第206回目は、魔導の書の技巧です。属性は、光です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

能力:【魔導の書】の成功率+8%
レベルアップ:1上がる毎に成功率+8%(最大:成功率+40%)
飾り石の効果:成功率+4%(成功率+44%になる。)

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

①バルバロッサ【偽・魔女の森(2nd)】・・・エモノ呼び推奨。
②ろうごくのぬし【ジュレー島下層(1st)※】・・・シンボルが多い。
③ミスターガリック【白霜の流氷野(3rd)】・・・シンボルが多い。
④スピリットフレイム【闇の辺獄(3rd)】・・・エモノ呼び推奨。

※ジュレットの町から行く場所にて出現する。



オススメの敵は、ミスターガリックです。
この敵は、現地までは近く、シンボル数も多いです。
また、光の宝珠が出ると確実に「魔導の書の技巧」が出ます
ただし、戦闘時は最大4体も出ますので、出来ればそのまま戦いましょう。
会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。