見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

もう少しでアスフェルド学園関連が始まりますね。
私はたまたま今日は仕事が午後からですので早速プレイしますw
(仕事中の人には、申し訳ございません。)

・・・ん?どんなキャラでプレイするのかって?
一応、キャラの名前が変更できないので性別に変更はありませんが
私は、まず最初に下記のキャラでプレイしようと思ってます。
ドラチー
①我らがリーダー 『ドラチー』
ハイ、普段は滅多にプレイする事が無いメインキャラですw
これでも一応、リーダーですw
なお、見た目もこのままでプレイさせて頂こうと思ってます。


シャアラ
②我がチーム女子代表 『シャアラ』
ハイ、とてもカワイイ女の子ですね。(どこがw)
一応、女の子キャラでもプレイしようと思ってます。
(仕草や服装などが気になるのでw)
なお、見た目もこのままでプレイさせて頂こうと思ってます。
・・・本人曰く、メガネ無しで入学するそうですw
(ホント、誰が誰だか分からんようになってしまうw)


・・・一応、この二人でプレイしようと思ってます。
さて、
盛り上がってきた(おもに、私がw)事ですが、
これらのプレイの感想は今夜ぐらいに記事にしようと思ってます。
・・・あ、もしブログを見て知っていた場合は、見かけたら
「ブログ見ました」的な事を言ってくださると嬉しいです^^


あと、キャラ情報についての記事は下記のリンクから飛べます。
(ドラチー)
(シャアラ)


なお、この後は宝珠図鑑についての記事を書きます。

一旦は、ここまで。ではでは^^



↓学園がどんな世界なのか楽しみですねw応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ