見て下さってる皆様、こんばんは。
今回は、今更ですが先日発表がありました3.4前期についての
簡単な内容とそれに対する私の考えを書きます。

なお、ここで記載している内容は私が気になった部分だけを
書きますので、少ないかもしれませんが予めご了承下さい。

3.4前期に追加される内容は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)

①ストーリーの追加(水の領界解放)
 久しぶりのメインストーリーが追加されます。ストーリーの進行可能条件は、
 闇の領界のメインストーリーのクリアです。
 
私としては、やっとストーリーが追加されるので嬉しいですね。
 まあでも、氷の領界と同様にボスが強くなるのだろうと思うとゾッとしますねw
 (難易度選択が出来るようになるまで様子見しようかな?w)

レベル解放(Lv.93 → Lv.96)
 モガリム街道にあるモガレキャンプにて受注出来ます。
 (岳都ガタラ → ガタラ原野 → モガリム街道 という順に行けます。)
 私としては、早いなあという気持ちもあります。それと同時に
 必要な経験値も多いので、レベル上げが大変になるだろうという思いもあります。
 (というか、撮影の関係でレベル解放が出来ないので関係無いですがw)

③タロットに新しいモンスターの絵柄追加
 全部で6種類追加するそうです。
 
私としては、余り占い師をしていないので今一つ嬉しくないですね。
 (無論、タロットのデッキも適当にしていますw)
 

④転生モンスターの追加
 全部で1種類追加するそうです。
 なお、転生元は今回は不明です。
 
私としては、現時点では忙しいのでスルーしますw


・・・少し、長いですねw
というわけで、2つに分けますw
ではでは、一旦これにて^^




↓3.4前期の話は、まだまだ続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ