見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、
コインボスの縛り攻略動画を投稿した事をお伝えします。


今回の構成は、
片手剣4人です。
今回は、悪霊の神々の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!


・・・さて、戦ってみての感想ですが、最終的に道具を使ってしましましたw
まあ、バズズによる「ザラキーマ」が発動されずに済んで良かったです^^
しかし、回復職が居るにも関わらず道具を使用してしまいました。
まあでも、回復量も少ないしMP切れたりしたので仕方がないですねw
・・・さて、これで一応Lv.90の片手剣軍団による挑戦は終わりとなります。
次回のLv.93での挑戦は、いつになるかは未定です。
一応、ニコニコ動画の方にコメントがあります。その殆どは、批判しかありませんw
確かに、「世界樹のしずく」を使用したら意味が無いのは分かりますが、
戦士4人だと回復がほぼ出来ないので、道具を使わないと負けてしまいます。
(この戦いでは回復が間に合いませんでしたw下手でスミマセン。)
また、需要があるのかと聞かれましても需要があるかどうかなんて分かりませんw
ですが、私自身楽しんでますし色んな人に見てもらいたいので今後も投稿します。
というわけで、批判もかなり多いですが次回もあれば応援よろしくお願いします^^


※終了時点で使用した道具の個数
 1.世界樹の葉    → 1 個
 2.世界樹のしずく  → 1 個
 3.賢者の聖水    → 0 個


会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、記事のまとめを書きます。
ではでは^^



↓ご視聴ありがとうございました^^1日1回の応援宜しくお願いします


ドラゴンクエストX ブログランキングへ