見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

・・・では、早速ですが教官から今週の達人クエストについての話があります。


教官01
こんな暑い日でも宝珠や石板集めをしているとは、さすがだな。
うむ、今週の達人クエストは以下の通りだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。

盗賊と行く!迅速な伝説の三悪魔討伐!【5】
 ・伝説の三悪魔の討伐
 ・仲間の内、最低でも盗賊を1人以上加える
 ・5分以内に討伐する

怒涛のバトルマスター軍団 VS 魔人エンラージャ強!【5】
 ・魔人エンラージャ強の討伐
 ・仲間全員がバトルマスターで挑む
 ・誰1人道具を使わず倒す

③パラディンと行く!迅速なウルベア魔神兵強討伐!【3】

 ・ウルベア魔神兵強の討伐
 ・仲間の内、最低でもパラディンを1人以上加える
 ・2分20秒以内に討伐する

怒涛のパラディン軍団 VS 第三の霊廟!【3】
 ・ピラミッド第3層のクリア
 ・仲間全員がパラディンで挑む
 ・誰1人道具を使わず倒す
 
⑤イエローオーブを4個集めよ!【3】
 ・イエローオーブを4個入手
 ・強戦士の書を用いて入手する
 ※イエローオーブを確実に落とす敵は、下記の通りです。
  1.怪蟲アラグネ強   → 1 個
  2.覚醒プスゴン    → 1 個
  3.破戒王ベルムド強 → 2 個


・・・ふむ、今回は前回と比べると難しいな。

どうしても時間が無い者は、⑤をすると良いだろう。

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!

・・・教官、毎週ご苦労様ですw
・・・まあ、今週も私は色々と忙しいので今回もスルーしますw


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週日曜日に書きますw応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ