見て下さってる皆様、日付が変わりましたがこんばんは。

タイトル通りですが、ブログ仲間と酒場サポートの募集についてです。


・・・皆様もご存じだとは思いますが、
半年たった今でも私のブログの評判はそこそこ良いほうだと思ってますw
ですが、私一人だけでは今後は上手く運営が難しくなると思い、
また、今後もDQ10を盛り上げていきたいので
勝手ではございますが、
ブログ仲間を募集する事にしました。
まあ、他に有名なブロガー様やめちゃくちゃ強いブロガー様が多数居るので、
私のような弱くて使い物にならないかもしれません。
ですが、私とブログ仲間になって下さった場合は下記のようなものを行います。

①ブログの記事を書く際に、名前をそのまま出しても良いという許可
 ほとんどのブログでは、他人の名前を消してから写真などを投稿してますが
 私とブログ仲間になって下さった場合は、名前を消さずに出しても良いです。
 ど~ぞ、好きに使ってくださいw(ただし、晒し行為はヤメテ!!)

②レグナードなどの強コンテンツでの協力プレイ

 
これは私にも言えるのですが、一人では行きづらく戦いにくい場合でも
 私と一緒で良ければ、いつでも出陣致します。
 そして、それについての記事も書いて貰っても良いです。
 (まあ、私自体そこまで上手くないので何とも言えませんがw)

③記事の閲覧
 これも私にも言えるのですが、週1回だけになるかもしれませんが
 ブログ仲間になった方の記事を見に行こうと思います。
 もしかすると、差し支えなければ私がコメントを書くかもしれません。
 その場合は、「ドラマサ10」の名義で書きます。

 出来れば、私のブログも同じように書いて下さると嬉しいです。
 特に私は誤字脱字や誤りが多いので、色々と指摘して下さると嬉しいです。

 (まあ、嫌でしたらコメントはしませんし、しなくても良いですがw)


・・・こんな私でも良いよと思った方は、ブログ仲間になって下さいな^^



・・・酒場サポートに関してですが、内容はほぼ同じですが下記の注意点がございます。

①下記のキャラのみ酒場サポート(フレンド)になります
 一応キャラが10人は居ますが、一身の都合上下記のキャラだけにさせてもらいます。
 なお、()の詳細は、キャラの紹介記事へのリンクです。
 職業と武器に関してですが、普段酒場サポートとして預けている状態を書いてます。
 (【】は武器の錬金効果です。)
 
 ・ドラチー(詳細) → 職業:レンジャー 武器:弓【呪文速度】
 ・カメマサ(詳細) → 職業:僧侶 武器:スティック【呪文速度】
 ・はぐれ(詳細) → 職業:旅芸人 武器:扇【おしゃれさ】
 ・レア(詳細) → 職業:バトルマスター 武器:片手剣【会心率】
 ・ランコ(詳細) → 職業:バトルマスター 武器:片手剣【会心率】
 ・ジャスミン(詳細) → 職業:バトルマスター 武器:片手剣【攻撃時ルカニ】
 ・モトマサ(詳細) → 職業:賢者 武器:両手杖【MP吸収ガード】
 ・シャアラ(詳細) → 職業:賢者 武器:両手杖【呪文速度】

②プレイ動画等の作成の関係上、レベルが上がらない

 
プレイ動画等の作成の関係上、現時点ではLv.90のままです。
 いつレベルを解放するのかは、未定です。


・・・とまあ、こんな感じですw
それでも良いという方は、是非フレンドになって下さいな^^
なお、人数制限は特に設けてはいませんが、一杯になったらゴメンナサイね。 



会社外01
・・・まあ、毎回こんな感じですが今後とも応援よろしくお願いします。


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓一緒に盛り上げていきましょう!1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ