見て下さってる皆様、日付が変わりましたがこんばんは。

私の一週間は、前回と同様に
週替わり討伐と動画の編集に追われる毎日でしたw

今週も、週替わり討伐に追われる週でしたw
・・・今回も、リアルで多忙だったので一部のキャラが
週替わり討伐を終わらせる事が出来ませんでした。
また、動画投稿もほぼ毎日行ってます。
ですが、今回からはちょっとだけ動画投稿の仕方を変えます。
と言いますのも、リアルでかなり忙しいので下記のような順番で投稿しようと思います。

①ピラミッド縛りプレイ動画・ヤリ1~6
②強ボス縛りプレイ動画・片手剣
③ピラミッド縛りプレイ動画・盗賊1~6
④コインボス縛りプレイ動画・片手剣
⑤ピラミッド縛りプレイ動画・棍1~6
⑥ピラミッド縛りプレイ動画・ヤリ7~9
⑦ピラミッド縛りプレイ動画・盗賊7~9
⑧ピラミッド縛りプレイ動画・棍7~9


・・・何故このような投稿の仕方を行うかと言うと、
強ボスやコインボスなどの縛りプレイ動画は現状そこまで難しくないのですが
ピラミッド縛りプレイ動画だけは7~9だけが結構時間が掛かるので
それならば、先に他の職業や武器の1~6を撮って投稿しようと思ったからです。

そうすることで、皆様に早く動画を見て頂けるだけでなく私自身の負担も減ります。
ですので、こんな感じになってしまいますがお楽しみに頂けると嬉しいです^^

会社外01

最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ