読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第99回目は、マヒャドの瞬きです。属性は、風です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

Lv.1:【マヒャド】の詠唱速度+3%
Lv.2:【マヒャド】の詠唱速度+6%
Lv.3:【マヒャド】の詠唱速度+9%
Lv.4:【マヒャド】の詠唱速度+12%
Lv.5
:【マヒャド】の詠唱速度+15%
Lv.6:【マヒャド】の詠唱速度+18%

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

①つららスライム【ラギ雪原(1st)】・・・シンボルが多い。
②ちょうろうじゅ【モガリム街道(1st)※】・・・エモノ呼び不可。
③プリズニャン・強【バルディア山岳地帯(5th)
・・・エモノ呼び推奨。
※このモンスターは、じんめんじゅの転生モンスターです。


オススメの敵は、ちょうろうじゅです。
この敵の転生元は、現地までは近く、シンボル数もやや多いです。
しかも、転生モンスターであるので倒すと確実に「マヒャドの瞬き」が出ます。
ただし、出るまで時間が掛かりますので、「きせきの香水」を使用しましょう。
会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^
応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ