見て下さってる皆様、遅くなりましたがこんばんは。

私の一週間は、前回と同様に
撮影とシナリオ進行に追われる毎日でしたw

今週も、撮影に追われる週でしたw
もう少しすると新しい撮影に入りますのでお楽しみにして下さいな^^。
また、今週はシナリオ進行も行っていましたw
今回は、他のキャラで闇の領域まで進めました。
あと少しで終わるので、頑張りたいですw

会社外01

最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ