見て下さってる皆様、遅くなりましたがこんばんは。

今回は、魔法の迷宮のボスの攻略について説明します。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。






第二十五回目は、Vロンについてです。
このボスは、Vロンコインにて出現します。
また、通常と強の2種類があります。
なお、付録についていたコインは省きます。予めご了承下さいませ。
まあ、要望がありましたら書くかもしれませんがw
(数値は、おおよそです。※は、強を使用した際に出現します。)

①Vロン
・・・この魔物の行動は、下記の通りです。
 ・通常攻撃 → 対象者に10程度のダメージ。
 ・Vジャンプ → 周囲にいる者に現HPの99%分のダメージ。
  ただし、この技で倒される事は無い。


Vロン強・・・この魔物の行動は、下記の通りです。
 ・通常攻撃 → 対象者に10程度のダメージ。
 ・Vジャンプ → 周囲にいる者に現HPの99%分のダメージ。
  ただし、この技で倒される事は無い。
 ・Wジャンプ → 周囲にいる者に9999のダメージ。



・・・通常コインは、初心者でも楽しめるボスでしたw
なお、このボスの討伐報酬は
Vロンは「本棚・イス・テーブル・ラグ」、
Vロン強は「タンス・チェスト・ベッド」のいずれか1つでした。

また、このボスが使う特技の名前はコラボ元である少年ジャンプの名前です。
(現時点では、戦う事は出来ません。また、コラボがあれば良いのですがw)
会社外01
・・・まあ、こんな感じですw特に説明する事は、ございませんw


今回は、ここまで。
次回からも
商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ