見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回からは、一旦魔法の迷宮ボス関連の攻略は休止します。
その代わり、昨日の記事()
に記載した通りに強敵ボスの攻略について説明します。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。






第一回目は、呪術師マリーン強についてです。
このボスは、下記の通りボスが出現します。
(数値は、おおよそです。なお、通常時に使用していた技の詳細は省きます。)

①呪術師マリーン強
・・・この魔物の行動は、下記の通りです。
 ・通常攻撃 → 対象者に300程度のダメージ。
 ・痛恨の一撃 → 通常時と同じ。(威力は異なる。)
 ・いただきボール → 通常時と同じ。
 ・いてつく波動 → 通常時と同じ。

 ・ギガントハンマー → 通常時と同じ。(威力は異なる。)
 ・ベホイム → 対象者のHPが200程度回復する。
 ・メダパニ → 対象者を「混乱」状態にする。
 ・ルカナン → 対象者と範囲内にいる者の守備力を1段階下げる。

②妖魔ジュリアンテ・・・この魔物の行動は、下記の通りです。
 ・通常攻撃 → 対象者に100程度のダメージ。
 ・双竜打ち → 通常時と同じ。(威力は異なる。)
 ・魔女のまなざし → 通常時と同じ。(威力は異なる。)
 ・零の洗礼 → 通常時と同じ。
 ・バイキルト → 対象者の攻撃力を2段階上げる。
 ・ピオリム → 使用者と範囲内にいる者の素早さを1段階上げる。


・・・強敵ボスの中でもかなり弱い部類に入りますw
なお、このボスの討伐報酬は
「レッドオーブ 1個」です。
また、このボス達の行動には通常時の技も含め、
バイキルトやメダパニといった補助系の呪文を多用してきます。
特に、呪術師マリーン強にバイキルトが掛かると危険な状態になります。
ですので、「零の洗礼」などで消しながら戦いましょう。
(まあでも、弱いのでそこまで気にしなくてもいいかもw)
会社外01
・・・まあ、こんな感じですw


今回は、ここまで。
次回からも
商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ