読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、
達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第74回目は、禁断のちからアップです。属性は、風です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

Lv.1:ちから+1・みのまもり-5
Lv.2:ちから+2・みのまもり-10
Lv.3:ちから+3・みのまもり-15
Lv.4:ちから+4・みのまもり-20
Lv.5
:ちから+5・みのまもり-25
Lv.6:ちから+6・みのまもり-30

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

キラーパンサー【真・グランゼドーラ領(2nd)】・・・エモノ呼び推奨。
ボストロール【真・セレドット山道(2nd)】・・・エモノ呼び推奨。
まかいじゅう【真・海風の洞くつ(2nd)】・・エモノ呼び推奨。
④プラチナサウルス【宇宙船・立入禁止区画(4th)】・・・エモノ呼び推奨。



オススメの敵は、ボストロールです。
この敵は、現地までは近く、シンボル数もやや多いです。
また、風の宝珠が出ると確実に「禁断のちからアップ」が出ます。
ただし、戦闘時は最大1体しか出ませんので、出来ればエモノ呼びをしましょう。
会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦、ここまで。
午後からは、魔法の迷宮ボス攻略についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^
応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ