見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。



日頃のご利用ありがとうございます^^
お陰様で、炎の宝珠一覧(宝珠図鑑・炎の宝珠)が完成しました^^
ですので、皆様にもっと見て頂けるように下記にリンクを張りました。
(そのボタンを押すと、その記事に飛ぶことが出来ます。)
なお、タイトルを宝珠名にしました。また、()には能力を記載してます。
そこから判断して、該当する記事に飛んで下さると嬉しいです。
(かなりのネタバレを含んでいる可能性があります。ご注意を!)

不屈の闘志(最大HP)
深淵なる叡智(最大MP)
武神の剛腕(力【攻撃力】)
鋼鉄の肉体(身の守り【守備力】)

大賢者の御手(攻撃魔力)
いつくしむ心(回復魔力)

韋駄天の足(素早さ)
神業の手(器用さ)
ふんばり魂(重さ)
戦場のヴィーナス(魅力)

会心練磨(会心率)
先見の眼(みかわし率)
鉄壁のしばりガード(しばりガード率)
鉄壁のマヒガード(マヒガード率)
鉄壁の即死ガード(即死ガード率)
鉄壁の呪いガード(呪いガード率)
鉄壁の魅了ガード(魅了ガード率)

鉄壁の眠りガード(眠りガード率)
鉄壁の混乱ガード(混乱ガード率)
鉄壁の毒ガード(毒ガード率)
鉄壁のMP吸収ガード(MP吸収ガード率)
鉄壁のおびえガード(おびえガード率)
鉄壁の幻惑ガード(幻惑ガード率)
鉄壁の封印ガード(封印ガード率)
鉄壁の踊りガード(踊りガード率)
鉄壁の転びガード (転びガード率)
鉄壁のみとれガード(みとれガード率)

鉄壁のはどうガード(はどうガード率)
鉄壁の笑いガード(笑いガード率)
鉄壁の炎耐性(炎耐性)
鉄壁の氷耐性(氷耐性)
鉄壁の風耐性(風耐性)
鉄壁の雷耐性(雷耐性)
鉄壁の土耐性(土耐性)
鉄壁の光耐性(光耐性)
鉄壁の闇耐性(闇耐性)
鉄壁のブレス耐性(ブレス耐性)

鉄壁の攻撃呪文耐性(攻撃呪文耐性)



会社外01
※オマケ・・・たまには、私の家にも遊びに来て下さいな^^
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓修正などは、今後も行います。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ