読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、
達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第69回目は、ディバインスペルの技巧です。属性は、水です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

Lv.1【ディバインスペル】の成功率+5%
Lv.2:【ディバインスペル】の成功率+10%
Lv.3:【ディバインスペル】の成功率+15%
Lv.4:【ディバインスペル】の成功率+20%
Lv.5
:【ディバインスペル】の成功率+25%
Lv.6:【ディバインスペル】の成功率+30%

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

①ウコバック【フェザリアス山(3rd)】・・・シンボルが多い。
②マジックデモニスム【魔幻園マデッサンス(5th)】・・・エモノ呼び推奨。


オススメの敵は、ウコバックです。
この敵は、現地まではやや遠いですが、シンボル数は多いです。
ただし、戦闘時は最大3体も出ますので、出来ればそのまま戦いましょう。
(また、水の宝珠を2種類落とすので、確実ではありません。根気よく戦いましょう。)
会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦、ここまで。
この後は、魔法の迷宮ボス攻略についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^
応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ