見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回は、魔法の迷宮のボスの攻略について説明します。



ドラゴンクエストXランキング

第十二回目は、じごくのヌエについてです。
このボスは、トロルバッコスとギーグハンマーの中間に位置する強さです。
(【】には、討伐する際のオススメレベルです。)

①じごくのヌエ【75】
 ・テンションバーン【特技】・・・自身を被ダメージにテンションが上がる状態にする。
 ・めいそう【特技】・・・自身のHPが多く回復する。
 ・やみのブレス【ブレス】・・・指定した敵と前方の敵に闇属性のブレス攻撃。
 ・流星【特技】・・・指定した敵と周辺の敵に攻撃。
 ・いかずち落とし【特技】・・・周辺の敵に攻撃。


・・・一応、レアボスの中では二番目の強さを誇りますw
このボスと次のボスはレアボスの中でも会いやすいです。
ですが、確実に会いたい場合は「レアボスコイン」を使って会いましょう。
また、このボスは怒り時のみですがテンションバーンを使用します。
テンションが上がったまま「めいそう」されるとHPが一気に回復します。

ですので、長期戦を覚悟して零の洗礼などで消しながら戦いましょう。
会社外01
・・・まあ、こんな感じですw


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ