遅くなりましたがこんばんは!商品を入荷しました!!


・・・とその前に、皆様のお陰様で下記の一部の商品が売り切れました。

①てっこうせき
②ぎんのこうせき
③マデュライト
④うるわしキノコ
⑤さえずりのみつ
⑥水の樹木
⑦ビッグサボテン
⑧まじゅうのツノ
⑨まじゅうのホネ
⑩こうもりのはね
⑪大きなうろこ
⑫ドラゴンの皮
⑬ドラゴンのホネ
⑭けものの皮
⑮ふさふさの毛皮
⑯ほしのカケラ
⑰ふしぎなドロドロ
⑱どくどくヘドロ
⑲氷のけっしょう


・・・それでは、皆様お待たせしました!
今週の一押しの商品は、こちらです!!

①マデュライト・・・ 1個 50 G
②ヘビーメタル・・・ 1個 80 G
③せいれいせき・・・ 1個 140 G
④オグリドホーン・・・ 1個 4000 G

また、
特売となる対象商品は、こちらです!!

①かがみ石・・・ 1個 10 G
②げんこつダケ・・・ 1個 180 G
③みかわしそう・・・ 1個 200 G
④サンドフルーツ・・・1個 400 G

その他にも
多数商品を入荷しております。

会社外01
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。
お間違えの無いようにお願いします。ご来店を心よりお待ちしております。


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓もし良ければ、コメントも下さいな^^1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ