見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、クエストのボスの攻略について説明します。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。






第十三回目は、オルフェア外伝で戦うボスについてです。
ここのクエストは、下記のボスと戦闘をします。
(【】には、討伐する際のオススメレベルです。「・・・」の後は注意するべき点です。)

①呪いの影【55】
・・・ポムボム改(設置型攻撃)を放つ事がある。
 また、呪いのきり(呪い)を吐く事もある。

・・・外伝ボスである為、少し強いですねwまあでも、サポートを整えると勝てます。
酒場フレがいない場合は、賢者などのザオ系が使用出来る職を2人雇いましょう。
また、呪いの影のポムボム改の威力は高く、使用頻度も多いです。
また、怒りのプスゴンと同様にサポートは避けてくれない可能性があります。
ですので、戦いの際は出来れば自分自身が僧侶で挑むとよいでしょう。
(なお、ポムボム改は光属性ですので光耐性を付けるとダメージは減ります。)

なお、今回も特についでにするべき行動はありません。

会社外01
・・・まあ、こんな感じですw
ちなみに、ここでは種族関係なくストーリーが進みます。


一旦は、ここまで。
この後は、魚図鑑についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ