見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、クエストのボスの攻略について説明します。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。






第十一回目は、ガタラ外伝で戦うボスについてです。
ここのクエストは、下記のボスと戦闘をします。
(【】には、討伐する際のオススメレベルです。「・・・」の後は注意するべき点です。)

①魔鳥の頭目【50】
・・・雑魚を含めて、4体出現する。
 魔鳥の頭目は、しゃくねつ(前方攻撃)を吐く事がある。
②スカラベーダー【55】・・・吸血(単体攻撃)を行う事がある。
 また、岩石おとし(範囲攻撃)も行う事がある。


・・・外伝ボスである為、少し強いですねwまあでも、サポートを整えると勝てます。
酒場フレがいない場合は、賢者などのザオ系が使用出来る職を2人雇いましょう。
また、スカラベーダーの岩石おとしの威力はやや高いです。
ですので、戦いの際は出来れば土耐性が付いた防具を装備して戦いましょう。
(まあでも、言うほど強くは無いので気にしなくても良いですがw)

なお、今回も特についでにするべき行動はありません。

会社外01
・・・まあ、こんな感じですw
ちなみに、ここでは種族関係なくストーリーが進みます。


一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ