見て下さってる皆様、日付が変わりましたがおはようございます。

先程の記事()にも書きましたが
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。


皆様は、お気づきだとは思いますが
私の一ヶ月(5月)は、下旬あたりから更新が遅れています。
何故かと言いますと、下旬からリアルで忙しくなっていますw
まあでも、見て下さってる方がいますので
毎日更新していきたいと思います。
ただ残念な事が発生しました。それは、
外伝クエストのボスとの戦いの縛り動画が作成出来ない事です。
まさか、一部の外伝クエストがリプレイ出来ないなんてw
ですので、これらの動画を投稿出来るようになるのは8月になると思ってます。
それまでに待って頂けると嬉しいです^^

他にも、
たまに「最近速報!?」と題して最新の情報も
私の考えも交えてお伝えしていきたいと思います。


さて、今後はどのような記事を書くかと言いますと、
まあ、とりあえずはストーリーと外伝ボスの記事を書いていこうと思ってます。
その後は、カードやコインのボスについての記事も書こうと思ってます^^
(4月に書いた記事とは、全く異なる内容になりました。すみません・・・。)



今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ