見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
最近速報!?(Ver.5.5前期で追加される内容に対する私の考え・前編)
の続きです。



ドラゴンクエストXランキング

Ver.5.5前期で追加される内容等は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)


⑤いにしえのゼルメアの改修
 
今回は、新しい防具の追加に伴い、いにしえのゼルメアの改修があります。
 これにより、下の階層に行けば行くほど好きなレベル帯の防具が狙えます。
 
私としては、好きな階層で好きなレベル帯の防具が狙えるのは嬉しいですね。
 一部の防具には、未だに役に立つ防具もあるので重宝します。
 なので、時間があればになりますが、喜んで挑戦したいと思います^^

⑥サブクエストの追加
 
今回は、前回のバージョンアップと同様にサブクエストの追加があります。
 
私としては、久しぶりのサブクエストの追加ですので、楽しみにしています。

⑦「万魔の塔」に新しいアクセを追加
 
Ver.5.5前期から、「万魔の塔」に「大紋章」という新しいアクセが追加されます。
 
私としては、久しぶりの追加になりますので、楽しみですね。
 ただ、私自身がハイスコアを出せないので、完成までには時間が掛かるとは思いますがw
 

⑧新しい期間限定イベント「海底探索ガテリア号」

 新しい期間限定イベントとして、「海底探索ガテリア号」が追加されます。
 これは、20人で一緒にやるミニゲームみたいなイベントです。
 
私としては、「幻の海トラシュカ」みたいなのだと思うので、少し楽しみにしています。
 もっとも、時間があればになってしまいますがw
  
 
・・・その他にも、追加があります。
ですが、かなり長いので省略させていただきます。
詳細は、今週の水曜日に「目覚めし冒険者の広場」にて記載されてますので
そちらを参照してください。

会社外01
というわけで、Ver.5.5前期で追加される内容についての話を終わらせて頂きますw
長文でしたが、読んで頂き誠にありがとうございました。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まあ、楽しみに待ちましょうw1日1回応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング