見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

私の一週間は、今週もリアルで忙しい毎日でした。




ドラゴンクエストXランキング

今週も、リアルで忙しい毎日でした。
特に、今週は撮影した動画の編集に時間が掛かってしまいました。
その為、動画の投稿が遅れてしまい、記事の遅れも生じてしまいました。
・・・皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
来週は落ち着いているとは思いますので、頑張って記事を書いていきたいと思います^^

・・・さて、来週は「パラディン」によるコインボス第3弾の投稿を頑張りたいと思います。
また、日中は「かつて書いた記事の更新」の記事を中心に書いていきます。
まあ、いつも通りに頑張りますので、いつも通りに見て下さいな^^
・・・ハイ、こんな感じですが今後とも応援よろしくお願いします。
ドラマサ10の素材販売所
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング