見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、遅くなりましたが邪神の宮殿の内容について書きます。
・・・では、早速ですが教官から今回の邪神の宮殿についての話があります。



ドラゴンクエストXランキング


教官01
こんな時間帯でも冒険しているとは、さすがだな。
うむ、今回の邪神の宮殿のボスは、「魔宮の守護者たち」だ!
勝てると思いつつも、どのような技を仕掛けてくるのか気になる者は
下記の記事でも読んで復習をするといいぞ。


また、どんな奴だったか忘れてしまっているのなら、下記の記事も読むといいぞ。
()は、今回のボスとして出現する奴の名前だぞ。
邪神の宮殿攻略作戦 ~覇道の双璧~(震撼の冥宰相)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(一獄・四獄)~(ワイルドフォビズム)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(二獄)~(エビルキュビズム)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(三獄)~(ダークレアリズム)


最後に、今回のお題は以下の通りだ!

①邪神の宮殿・一獄
 
・20分以内に討伐する
 ・戦闘中、道具を一切使用してはいけない


邪神の宮殿・二獄
 
・18分以内に討伐する
 ・下記のいずれかの武器を装備して挑む
   1.両手杖
   2.扇
   3.鎌
 ・上記で指定された武器のスキルを最低150まで振り挑む
 ・戦闘中、配られた道具以外は使用してはいけない

邪神の宮殿・三獄
 
・16分以内に討伐する
 ・下記の職業で挑む
   1.戦士
 ・上記で指定された職業のスキルを最低150まで振り挑む
 ・戦闘中、配られた道具以外は使用してはいけない

邪神の宮殿・四獄
 
・20分以内に討伐する
 ・下記のいずれかの職業で挑む
   1.まもの使い
   2.僧侶
   3.レンジャー
   4.遊び人
   5.占い師
 ・上記で指定された職業のスキルを最低150まで振り挑む
 ・戦闘中、配られた道具以外は使用してはいけない


・・・とまあ、こんな感じだ。
君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!


・・・教官、ご苦労様ですw
・・・まあ、こんな感じで次回も書きますw


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓次回は、2020年10月10日午後2時00分頃に更新する予定ですw
 1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング