見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

私の一週間は、今週もリアルと仕事で忙しい毎日でした。




ドラゴンクエストXランキング

今週は、リアルと仕事で忙しい毎日でした。
特に、8連勤明けの日曜日でかなりの睡眠時間を取ってしまい、
今週は最初からブログの更新が上手くいきませんでした。
しかも、今週の木曜日から明日まで休日をいただいてますが、
リアルでしたかった事が遅れた分、取り戻すのに時間が掛かってしまいました。
・・・その為、ブログの更新も疎かになってしまいました。申し訳ございません。
来週こそ、落ち着くと思いますので、頑張って書きます^^

・・・さて、来週も投稿動画第3弾を投稿していきます。
また、日中は宝珠図鑑の更新の報告を中心に書いていこうと思います。
まあ、いつも通りに頑張りますので、いつも通りに見て下さいな^^
・・・ハイ、こんな感じですが今後とも応援よろしくお願いします。

ドラマサ10の素材販売所
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング