見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

そして、今日でドラゴンクエスト10が8周年目を迎えました!


いや~、8年目が来るなんて月日が経つのは早いですね。
しかし、今年は梅雨が長かったので、去年よりは猛暑が始まるのが遅いですね。
それでも、暑い事には変わりありませんがw
それ以上に、
今年は新型コロナウイルスの猛威を振るっている年になってますね・・・。
今日、ニュースにてワクチンの話が出て来ましたが、果たしてこれで落ち着くのか分かりません。
まあでも、止まない雨が無いように新型コロナウイルスもいつか落ち着くと思います。
ですので、今は我慢しましょう。我慢して耐えた先は、きっと楽しい日々が待ってますから。


なお、今回は私自身が今年見れなかった桜の写真を撮ってきました。
アストルティアで桜と言えば、「王都カミハルムイ」ですねw
ちゃんと撮ってきたので、写真を貼っておきますw
8周年目を迎えました!
ちなみに、今回もサーバー21にて撮影しました!
・・・さて、これからもっと大変な事が起きるかもしれません。
ですが、私も挫けずに頑張りますので、皆様もこの困難を乗り越えましょう!
なお、世間一般ではGoToキャンペーンで盛り上がって(?)ますが、
私は仕事で忙しいので、余り関係ありませんw
それでも、外出は極力避けるようにはしています。

しかし、あっという間でしたね。今年も折り返しではありますが、
新型コロナウイルス以外にも色々とありましたね。
特に今年の6月は梅雨の期間が長く、全国各地で大雨が多発してました。
去年は人災が多かったですが、今年は2年前と同じように大雨が多いような気がします。
(ちなみに、去年は梅雨入りが遅かったですね。私の住んでる地域は7月だったような気がします。)
・・・来年は、どうなるのでしょうかね?出来れば良い方向に進めばいいのですが。

8年前の私は、勉学に努めてました。
現在は、前年と同様に仕事に勤めつつ新しい自分を探してます。
(まあ、新型コロナウイルスのせいで去年よりは新しい自分探しが出来ませんがw)
ホント、月日が経つのは早いですし、年を取るのも早いですね・・・。

ドラマサ10の素材販売所
・・・さて、今後もこんな感じで更新は続けていきますので
これからも応援よろしくお願いします^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もよろしくお願いします^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ