毎回読んで下さってる皆様、おはようございます。
今回は、
当ブログの今後の方針についての記事を書きます。
・・・というわけで、簡単に説明させていただきます。




ドラゴンクエストXランキング

・・・方針とは、他でもありません。
「2020年7月以降の記事の投稿の内容」について書きます。

私の考えでは、今後は下記のような事を考えています。

①2020年7月以降の「ブログの記事」について
現時点では、「かつて書いた記事の更新」を中心に書いてました。
ですが、今後は「投稿動画第3弾」を夜に書く予定です。
なお、昼は当分の間は「かつて書いた記事の更新」を中心とした記事を書いていく予定です。

②投稿動画第3弾について
予定通りに、来週の月曜日から「投稿動画第3弾」の投稿を始めようと思います。
なお、現状は1日1回ずつ投稿する予定です。
また、【土曜日・日曜日】は私の勝手ではございますが、休ませていただきます。

・・・皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ございません。
何故、このようにするのかと言いますと、このほうがハッキリとしていて分かりやすいからです。
こうする事で明確に投稿動画第3弾がしやすくなると思い、このような方針になりました。
なお、ブログの更新時間帯には変更はありません。
また、「商品入荷情報」は今後は【土曜日の夜】に変更しようと思います。
※状況によっては、変動もあります。予めご了承下さいな。
・・・とまあ、こんな感じで今後はブログを更新しようと考えてます。


最後になりますが、どんな事でも良いのでコメント下さいな^^
なるべく、返事はします。
大した情報も余りありませんが今後とも、応援宜しくお願いします。



↓ランキングに参加してます。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ