見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

もう少しでアップデートが完了しますね。
私は今日は午後から仕事ですので、アップデートを速く終わらせて早速プレイしますw
(仕事中の人には、申し訳ございません。)

さて、アップデート後にどんなプレイをするべきか悩んでいる人も
居ると思います。ですので、
私だったらまず何から始めて
何で終わるかを書きます。
その順番は、下記の通りです。

①達人のオーブの編集
今回は、達人のオーブが一新されると同時にリセットされます。
私は、全キャラの達人のオーブの見直しを真っ先にする予定です。

②アストルティア防衛軍
今回は、「アストルティア防衛軍」に新しい軍団が追加されます。
私は、どのくらい強いのか気になるので達人のオーブの編集が終わり次第すぐに戦う予定です。

③メインストーリー
今回は、新しくメインストーリーが追加されます。
私は、少しずつですが、進める予定です。

・・・一応、私がしようと思っている事ですw
さて、盛り上がってきた(おもに、私がw)事ですし、この後は
商品売れ行き状況についての記事を書きます。

あと、アップデート情報についての記事は下記のリンクから飛べます。
最近速報!?(Ver.5.2で追加される内容に対する私の考え・前編)
最近速報!?(Ver.5.2で追加される内容に対する私の考え・後編)

会社外01
さて、最後になりますがたまには私の家にも遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。

一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓アップデートが楽しみですねw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ