見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
最近速報!?(Ver.5.2で追加される内容に対する私の考え・前編)
の続きです。



ドラゴンクエストXランキング

Ver.5.0の今後さらに追加される内容等は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)


⑤新しい長編クエストを追加
 
今回は、Ver.2以来となる長編クエスト「破界編」が追加されます。
 全部で6話ほどあり、今回は前半部分にあたる3話が追加されます。
 
私としては、久しぶりにパーティ同盟のクエストが追加されるので、かなり楽しみですね。
 もっとも、クエストに挑む時間があるかどうか分かりませんがw


⑥「大富豪」の追加
 
新しいコンテンツとして、「大富豪」が追加されます。
 
私としては、これはこれで面白そうなので良いですね。
 もっとも、バトエンみたいになかなかプレイは出来ないと思いますがw

⑦「アストルティア防衛軍」に新しい敵を追加
 
Ver.5.2から、新しい武器の追加に伴いアストルティア防衛軍に新しい敵が追加されます。
 「灰塵の竜鱗兵団」が追加され、場所が「岳都ガタラ」になります。

 
私としては、久しぶりの追加になりますので、楽しみですね。
 これなら、時間が余り無い私でも参加してみたいなと思います^^

⑧「達人のオーブ」の大幅な改修

 今回から、「達人のオーブ」の大幅な改修が行われます。
 細かい内容は省きますが、今後は職業別に設定出来るようになります。
 
私としては、職業別になるので、これは便利でかなり良いなと思いました。
 ただ、全てのキャラの達人のオーブを見なければいけないので、結構面倒くさいですねw
 まあでも、使いやすくなるのは良いので、頑張って修正しようと思います^^
  
 
・・・その他にも、追加があります。
ですが、かなり長いので省略させていただきます。
詳細は、「目覚めし冒険者の広場」にて記載されてますのでそちらを参照してください。

会社外01
というわけで、Ver.5.2で追加される内容についての話を終わらせて頂きますw
長文でしたが、読んで頂き誠にありがとうございました。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まあ、楽しみに待ちましょうw1日1回応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング