見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

先程の記事(商品の売れ行き状況【午後】(2020/3/31 現在)
)
にも書きましたが、
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。




ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

私にとってこの1ヶ月(2020年3月)は、仕事で忙しい毎日でした。

今月も、仕事で忙しい毎日でした。
ただ、同時に連休が続いた事もあり、何気にリアルで充実した毎日を送る事が出来ました^^
その為、情けない事に記事の遅れが生じてしまいました。
・・・また、今月もイベントが多くなっていました。
その為、動画の投稿が思った以上に出来ませんでした。
来月こそは、ちゃんと動画を投稿しますので、今後とも応援よろしくお願いします^^

・・・さて、リアルの話を書かせていただきますw
今月も、先月に続き「新型コロナウイルス」がさらに蔓延していますね。
その為、いつ緊急事態宣言が発表されてもおかしくない状況になってます。
この病気は、来月も続くと思いますので、私自身は今まで以上に手洗い・うがいをしたりして、
いつも以上に警戒をしていこうと思います。

どうか、早く終息に向かうよう心から祈りつつ、極力外出を控えたいと思います。

・・・さて、来月はどのような記事を書くかと言いますと、
縛り動画に関しては、格闘第2弾 → 天地雷鳴士第2弾 → 遊び人第2弾の順に投稿する予定です。
また、他の記事に関しては出来るだけ朝に書こうと思います。
一応、基本的には
投稿動画を中心に書く予定です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、まあ、こんな感じで頑張りますw


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓頑張って記事を書きますので、今後も1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング