見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、毎週恒例のオススメの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが
教官から今週の達人クエストについての話があります。



ドラゴンクエストXランキング

教官01
皆の者、今回は遅くなってすまない。それでも、待っててくれてありがとう。
うむ、今週のオススメの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。

①迅速なやるきのジャーミィ討伐!【4】
 ・「やるきのジャーミィ」の討伐
 ・3分20秒以内に倒す

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!



・・・教官、いつもご苦労様ですw
実は、これよりも報酬がもっと良い達人クエストがありました。
ですが、構成が占い師4人ですので、ソロや2台操作では難しいと判断し、
今回はこちらの達人クエストをオススメとさせていただきます。

・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせていただきますw
達人クエスト20200105-01
オススメの構成は、魔法・バト・賢者・僧侶です。
プレイヤー自身は、出来れば魔法使いになって攻撃に専念しましょう。
達人クエスト20200105-02
達人クエスト20200105-03
プレイヤー自身は、開幕時は「魔力かくせい」で自身の攻撃魔力を上げましょう。
そして、「マヒャデドス」などの攻撃呪文で攻撃しましょう。
達人クエスト20200105-04
達人クエスト20200105-05
一応、サポート仲間のバトルマスターの作戦は「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「灼熱とうこん討ち」や「天下無双」などで攻撃してくれます。
達人クエスト20200105-07
達人クエスト20200105-08
また、サポート仲間の賢者の作戦は「バッチリがんばれ」にしましょう。
すると、画像のように「零の洗礼」や「きせきの雨」などで補助や回復をしてくれます。
達人クエスト20200105-09
そして、サポート仲間の僧侶の作戦は「いのちだいじに」にしましょう。
すると、画像のように「ベホマラー」などで回復に専念してくれます。

なお、雇う際は出来ればHPが高いサポート仲間を雇いましょう。
達人クエスト20200105-10
一応、参考タイムです。まあ、かなり遅いほうですw

人にもよりますがもっと早く倒したい場合は、サポート仲間の賢者の作戦を
「ガンガンいこうぜ」に変えましょう。
そうすることで、「零の洗礼」や「きせきの雨」などを使わず攻撃に専念してくれます。
よって、多少不安定にはなりますが、早く倒す事が出来ます。


・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw
一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^




↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング