見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

先程の記事(商品の売れ行き状況【昼】(2019/12/31 現在)
)
にも書きましたが、
ブログ主の一年についての記事を書きます。


いや~、1年なんてあっという間でしたねw
・・・さて、ブログの書き始めて4年程経ちました。
ですが、やはり毎日更新するなんて大変ですね。

今年は、余りリアルでの大きな変更はありませんでした。
ただ、ブログのほうでは12月からではありますが、一気に変動がありました。
・・・これは、今後リアルで大きな変更があった時の事を考えて変更しました。
また、仕事面では、まさかの7連勤・8連勤が発生してしまい、かなり疲れてしまいました。
しかも、2月と6月に風邪を引いてしまい、仕事だけでなくリアルでもしんどかったです。

・・・まあでも、今年は何とか縛りプレイ動画第2弾の撮影が終わりました。
予定では、来年の5月あたりに全て終了すると思います。お楽しみに^^

また、リアルでは5月に元号が「令和」になりましたね。
それだけでなく、今年は悲しい事件も多くありましたね。
特に、DQX関連で悲しい事件が発生するなんて思いもしませんでした。
そして、気候の変動が激しく、私が住む徳島県では7月に梅雨が来ました。
私自身の人生で、このようにズレてしまったのは、たぶん初めてかなと思います。

あと、DQXでは10月24日から「Ver.5」が始まりました。
今回のバージョンから、声優さんが付きましたね。
いや~、やはり声が付くと迫力があっていいですねw
個人的には、ユシュカの声が一番合ってて良いなと思います。
次回のVer.5.1からのシナリオがどのような展開になるのか、楽しみです^^

・・・ハイ、今回は少しだけ長々と文章を書いてしまいましたw
今後も、
縛り動画を投稿し続けようと思ってます。
また、今度からは攻略関連は、攻略サイトとして作成したいと思います。
また、ブログでは週課関連はちゃんと書いていこうと思います。

・・・もう少ししたら2019年も終わります。
今年の私は、仕事を中心にリアルで忙しかったですが、
このように毎日元気に過ごしています。
(そう言いつつも、自動車に敷かれるは、強力洗剤が目に入って負傷するわで散々でしたがw)
皆様も、風邪などをひかずどうかお気を付けて過ごして下さいな^^
そして、令和最初の「年末年始」となります。
来年は、もっと良い年になるように私自身も頑張りたいと思います。
皆様、これからも応援よろしくお願いします^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ