見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回は、
強ボスの縛り攻略動画を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング

今回の構成は、
どうぐ使い4人です。
今回は、冥獣王の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^
強ボス縛り攻略動画・第2弾 ~ルール説明~
また、諸注意は下記の記事を見て下さい^^
投稿動画の諸注意(第2弾)



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!


↓YouTube版はこちらとなっています!こちらのほうが映像が綺麗ですw


・・・さて、戦ってみての感想ですが、まあ勝てましたね。
今回は、冥王との連戦でしたが、HPとMPが全て回復するので楽でした。
ただ、冥王と比べると、一撃一撃が強いだけでなく通常攻撃が全体攻撃なので強かったです。
しかも、たまに「痛恨の一撃」を放つので、食らうと一撃で倒される可能性があります。
まあでも、今回の構成は盾を装備しているのが2人居るので、「会心ガード」で防げます。
また、「スクルト」などで守りを固める事が出来るので、そこまで苦戦はしませんでした。
それもあってか、クリアするのが遅くなってしまいましたが、終始安定してて良かったです^^
・・・さて、
今回を持ちましてどうぐ使い軍団による強ボス第2弾は終わりとなります。
そして、追加が無い限り、強ボスへの挑戦を終了とします。

次回からは、どうぐ使い軍団によるコインボス第2弾となります。お楽しみ下さいな^^

※今回の構成で終了時点で使用した道具の個数
 1.世界樹の葉    →   0 個
 2.世界樹のしずく  →   0 個
 3.賢者の聖水    →   0 個


会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓まだまだ、動画は続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします

ドラゴンクエストXランキング