見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

先程、記事の更新が完了しました^^



ドラゴンクエストXランキング

日頃のご利用ありがとうございます^^
お陰様で、下記の記事の更新が完成しました^^
ですので、皆様にもっと見て頂けるように下記にリンクを張りました。
(そのボタンを押すと、その記事に飛ぶことが出来ます。)

アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.311~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.312~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.313~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.314~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.315~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.316~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.317~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.318~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.319~
アストルティアに埋まりし宝珠たち ~No.320~

 ※今まで投稿してきた「宝珠図鑑」の内容をさらに細かく修正しました。
  今後も、10ずつではありますが、修正していく予定です。

・・・こんな感じで、今後追加がありますと記事を書きます。
足りない情報がございましたら、コメント等で伝えて下さいな^^
(たま~に情報を書き忘れる事があるので、教えて下さると嬉しいですw)


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じですが、頑張りますw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング