毎回読んで下さってる皆様、こんにちは。
今回は、
当ブログの今後の方針についての記事を書きます。
・・・というわけで、簡単に説明させていただきます。




ドラゴンクエストXランキング

・・・方針とは、他でもありません。
「2019年12月以降の記事の投稿」について書きます。

私の考えでは、今後は下記のような事を考えています。

①平日の記事の投稿数について
現時点では、商品売れ行き状況で3、他の記事で3、おさらいの「合計7つ」書いてます。
ですが、今後は他の記事を2に減らします。
※商品売れ行き状況とおさらいには、変更はありません。


②休日の記事の投稿数について

現時点では、商品売れ行き状況で3、毎週更新で2、他の記事で2、
おさらいの「合計8つ」書いてます。

ですが、今後は他の記事を基本的に書かない事にします。
※それ以外は、変更はありません。

③日曜日の書く記事の優先順位
現時点では、日曜日にイベントがあった際、他の記事の分だけ書いてました。
ですが、今後は下記の優先順位に従って記事を投稿します。
※「1>2>3・・・」と番号順で書きます。
 なお、本来書く毎週更新は、1日ずつずらして書きます。(例:日曜日 → 月曜日 → 火曜日・・・)

1.今日までに忘れずにすること+他の記事
2.テンの日関連+邪神の宮殿の内容
3.今週のピラミッドのブローチ・アンク確定層+今週の達人クエスト
4.今回の黄昏の奏戦記の報酬+他の記事
5.今週のオススメ達人クエスト+今週のオマケ達人クエスト①
6.今週のオマケ達人クエスト②+他の記事



・・・皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ございません。
何故、このようにするのかと言いますと、私自身が今、仕事の面で忙しくなったからです。
また、DQXのVer.5からスキルの制度が変わってしまい、少しだけやる気が無くなっていましたが、
先日、「3DS版でバトルルネッサンス金策」というとんでもないシステムで
金策するという記事をとあるまとめサイトにて知りました。
それで、一気にやる気が失せてしまいました。

(まあ、それだけなく、他のゲームをしたいという気持ちが強くなったのもありますがw)
と、以上を踏まえてこのような方法を考えました。
・・・とは言え、動画の投稿はしたいので、ブログ自体は辞めません。

そして、もう1つ、お知らせしたいなと思います。
それは、これとは別のサイトを立ち上げたいなと考えてます。
と言いますのも、今までは攻略と動画を両方(というか何でもあり?w)で書いてました。
ですが、今後は別々に分けようと考えてます。
また、DQX以外のゲームについての攻略なども書く予定です。
なお、ホームページになるかブログになるかは特に考えてません。

(・・・ハイ、何も考えてませんwですので、もしかすると、無くなるかもw)
今月中には何とかしますがw
・・・とまあ、こんな感じで今後はブログを更新しようと考えてます。


最後になりますが、どんな事でも良いのでコメント下さいな^^
なるべく、返事はします。
大した情報も余りありませんが今後とも、応援宜しくお願いします。



↓ランキングに参加してます。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ