見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、毎週恒例のオススメの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが
教官から今週の達人クエストについての話があります。


教官01
こんな時間帯でも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオススメの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。


①スーパースターと行く!迅速なヘルバトラー強討伐!【5】
 ・「ヘルバトラー強」の討伐
 ・仲間の内、最低でも「スーパースター」を「1人以上」加える
 ・3分20秒以内に討伐する 

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!



・・・アレ?約1年半くらい前に1度書いた事がありましたね?
ですので、今回は再編集して再掲載させていただきますw
・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせていただきますw
達人クエスト20180506-01
オススメの構成は、旅芸・戦士・バト・スパです。
プレイヤー自身は、出来れば旅芸人になり、補助や回復に専念しましょう。
達人クエスト20180506-02
達人クエスト20180506-03
プレイヤー自身は、開幕時は「風切りの舞」を使用して味方の攻撃力を上げつつ、
「ハッスルダンス」などを中心に回復に専念しましょう。

もし、回復や蘇生が間に合わない場合は「せかいじゅの葉」などを使いましょう。
達人クエスト20180506-04
達人クエスト20180506-05
一応、サポート仲間の作戦は全員は「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「ビッグバン」や「ギガスラッシュ」などで攻撃に専念してくれます。
なお、サポート仲間を雇う際は出来ればHPの高いサポートを雇いましょう。
達人クエスト20180506-06
一応、参考タイムです。まあ、遅いほうですw

人にもよりますが、回復が心配な人はサポート仲間として
「僧侶」や「賢者」を雇い、回復に専念させましょう。
多少遅くはなりますが、安定します。



・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw
一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ