見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

今日、DQXでは本日までで期限切れになるものが下記の通りあります。
(名称等は、略して書いてます。)



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


①テンの日 プレゼントチケットの入手(場所:グレン城下町・E-3)
②テンの日 魔法の迷宮(貰えるカードは、下記の通りです。)
 ドラゴンガイアカード
 悪霊の神々カード
 Sジェネラルカード
 伝説の三悪魔カード
 帝国三将軍
カード
 ※どのカードも、期限は14日分(336時間)まで
  なお、ボス達がどのような行動をするのかは下記の記事に記載してます。
  1.コインボス攻略作戦 ~ドラゴンガイア~
  2.コインボス攻略作戦 ~悪霊の神々~
  3.コインボス攻略作戦 ~スライムジェネラル~
  4.コインボス攻略作戦 ~伝説の三悪魔~
  5.コインボス攻略作戦 ~帝国三将軍~


③はぐレモンからの挑戦8 ~世紀の発見!?はぐレモン魔界調査隊!~
 本日の午後0時00分(12:00)から
始まります。
 出現時間は、10月14日午後11時59分(23:59)まで
ですので興味がある方は是非手に入れましょう。
 なお、宝箱の中身は他の方法でも入手できるモノとなってます。
 また、出現開始時間は下記の時間帯です。
 ・12時00分 ~
 ・14時00分 ~
 ・16時00分 ~
 ・18時00分 ~
 ・20時00分 ~
 ・22時00分 ~

詳細は、DQXプレイヤー専用ページ「冒険者の広場」にて記載してます。
皆様、お忘れになさらないようアイテム等を手に入れましょう。

・・・テンの日イベントに関してですが、私は今日は休みですので全部参加する予定ですw

また、私の操作キャラは、「カメマサ:IQ344-864」
「ジャスミン:NZ503-015」で行こうとってます。
(一応、サーバー21にて出現します。)


・・・もし、見かけたら「ブログを見ました」的な事を一言下さいな^^
(もっとも、有名なブロガーさんがいるはずなので、ガン無視されるとは思いますがw)
なお、記事は2019年10月11日の午前中に書こうと思います。お楽しみにw
また、記事には写真を使いますが、名前とかは全て消しますのでご安心を。
(それでも、写りたくない方は速やかに違うサーバーへ行ってくださいなw)



一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓さあ皆様、一緒にイベントを楽しみましょう^^応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング