見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

私の一週間は、今週もリアルで忙しい毎日でした。




ドラゴンクエストXランキング

今週も、リアルで忙しい毎日でした。
その為、記事の更新が大幅に遅れてしまいました。
ただ、投稿動画の撮影は順調に進んでいるので良かったです^^
・・・まあ、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

・・・さて、来週も午前中は、宝珠図鑑の修正を中心に書きます。
また、午後以降は日にもよりますが、動画を2つ投稿する予定です。
なお、サブクエストの更新は、もしかするとVer.5以降になるかもしれません。予めご了承下さいな。
まあいつも通りに頑張りますので、いつも通りに見て下さいな^^
・・・ハイ、こんな感じですが今後とも応援よろしくお願いします。

ドラマサ10の素材販売所
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング