見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、毎週恒例のオマケの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが教官から今週の達人クエストについての話があります。



教官01
こんな夜遅くでも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオマケの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。


キングヒドラ討伐!【3】
 ・「キングヒドラ」の討伐
 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!



・・・一応、縛り内容は異なりますが、キングヒドラの討伐はしています。
ですので、今回は再掲載という形で記事を書かせていただきますw
(なお、一応バランスが良い構成の記事を使って説明しています。)

・・・というわけで、今から書かせていただきますw

達人クエスト20170409-101
オススメの構成は、戦士・戦士・旅芸人・僧侶です。
プレイヤー自身は、出来れば戦士になり攻撃と補助に専念しましょう。

達人クエスト20170409-102
達人クエスト20170409-103
達人クエスト20170409-104
プレイヤー自身は、「心頭滅却」などで守りを固めつつ、
「真・やいばくだき」や「超はやぶさ斬り」などで補助しつつ攻撃しましょう。
もし、回復が間に合わない場合は「せかいじゅのしずく」などを使いましょう。

達人クエスト20170409-105
達人クエスト20170409-106
一応、サポート仲間の作戦は僧侶以外は「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「ビッグバン」や「真・やいばくだき」などを使用してくれます。
なお、どの職業も雇う際はHPの高いサポートを雇いましょう。
また、出来ればブレス耐性の防具を装備したサポートを雇いましょう。
達人クエスト20170409-107
一応、参考タイムです。まあ、遅いほうですw

人にもよりますが、プレイヤー自身が「僧侶」になり、回復に専念しましょう。
多少遅くなりますが、
安定はします。


・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw
一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ