見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

先程の記事(商品の売れ行き状況【夜】(2019/8/31 現在)
)
にも書きましたが、
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。




ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

私にとってこの1ヶ月(2019年8月)は、仕事で忙しい毎日でした。

今月は、仕事で忙しい毎日でした。
特に、上旬 ~ お盆の期間が忙しく、8連勤の時もありましたw
また、お盆 ~ 下獣はリアルで忙しい毎日でした。
その為、疲れてしまい、ブログの更新が遅れる事もありました。
・・・皆様には迷惑を掛けました。申し訳ございません。
来月は、仕事の面では落ち着いてきているので、特に心配はありません。
ですが、リアルではDQX関連の投稿動画の撮影で忙しくなると思いますw
これは、Ver.5以降のスキル改定の関係で、第2弾を終わらせなければなくなったからです。
(なお、スキル改定の詳細については「冒険者の広場」を見て下さいな。)
・・・まあ、毎日ブログを書きますので、今後も応援よろしくお願いします^^

・・・さて、来月はどのような記事を書くかと言いますと、
縛り動画に関しては、ハンマー → まもの使い → 弓 の順番で投稿する予定です。
また、他の記事に関してですが、朝は宝珠図鑑の修正とサブクエストを交互に書きます。
昼&夜は、
投稿動画がメインの記事が多くなります。予めご了承下さいな。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、まあ、こんな感じで頑張りますw


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング