見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回は、
コインボスの縛り攻略動画・第2弾を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング

今回の構成は、
扇4人です。
今回は、伝説の三悪魔の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^
コインボス縛り攻略動画・第2弾 ~ルール説明~
また、諸注意は下記の記事を見て下さい^^
投稿動画の諸注意(第2弾)



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!


↓YouTube版はこちらとなっています!こちらのほうが映像が綺麗ですw


・・・
さて、戦ってみての感想ですが、まあ勝てましたねw
今回は、ボスが3体居たので、敵の攻撃が激しい戦いとなりました。
その為、早く倒さないと回復が間に合わず、最悪全滅する恐れがありました。
ですので、今回は開幕時からバルバルーを召喚して一気に攻撃をしました。
幸い、幻魔のAIがしっかりしており、先に動いているキングヒドラから攻撃してくれました。
また、ある程度苦戦を強いられてからは、カカロンを召喚して回復寄りの戦いをしました。
そして、余り出番が無かった他の幻魔2体も召喚して戦いました。
それもあってか、最後まで道具を使わずに済みました^^
その代わりに、クリアするのが遅くなってしまいましたがw
・・・さて、今回で扇4人によるLv.95の縛り動画は終わります。
Lv.100の縛り動画は、だいぶ先になります。
次回からは、スーパースター4人によるLv.95の縛り動画を始めたいと思います。
この構成は、攻撃と回復が一応出来ますが、どれも中途半端な構成となってます。
特に蘇生手段が無いので、道具に頼らざるを得ません。
ですので、道具を使う可能性がありますが、許してねw
・・・まあ、お楽しみにして下さいな^^


※今回の構成で終了時点で使用した道具の全個数
 1.世界樹の葉    →   0 個
 2.世界樹のしずく  →   0 個
 3.賢者の聖水    →   0 個

会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓今回の構成を最後まで見てくださって、誠にありがとうございました^^
 1日1回の応援宜しくお願いします


ドラゴンクエストXランキング