読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、久しぶりに達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第377目は、アルテマソードの極意です。属性は、闇です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

Lv.1:【アルテマソード】の威力+2%
Lv.2:【アルテマソード】の威力+4%
Lv.3:【アルテマソード】の威力+6%
Lv.4:【アルテマソード】の威力+8%
Lv.5:【アルテマソード】の威力+10%
Lv.6:【アルテマソード】の威力+12%

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

①キラーマシン2【翠嵐の聖塔(3rd)】・・・シンボルが多い。
②さまようよろい・強【旧ネクロデア領(5th)】・・・シンボルが多い。
③リザードマン・強【ザハディガル岩峰(5th)】・・・シンボルが多い。
ホークマン・強【魔ルクスガルン大空洞(5th)】・・・シンボルが多い。


オススメの敵は、さまようよろい・強です。
この敵は、現地まではやや遠いですが、シンボル数が多いです。
また、闇の宝珠が出ると確実に「アルテマソードの極意」が出ます。
ただし、戦闘時は最大3体も出ますので、出来ればそのまま戦いましょう。
会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。