毎回読んで下さってる皆様、こんにちは。
今回は、
当ブログの今後の方針についての記事を書きます。
・・・というわけで、簡単に説明させていただきます。




ドラゴンクエストXランキング

・・・方針とは、他でもありません。
「予約投稿」について書きます。

私の考えでは、今後は下記のような事を考えています。

①投稿動画
現時点では、YouTube版のみ予約投稿を行ってました。
ですが、今後はニコニコ版も予約投稿を行うようにします。
※ただし、状況によっては2つ共当日に投稿する事もあります。


②ドラマサ10のブログ更新案内所(アメーバブログ)

現時点では、当日に書いてます。
ですが、今後は全て予約投稿にしていこうと思います。

・・・皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ございません。
何故、このようにするのかと言いますと、私は今まで当日に投稿していました。
これは、Twitterの関係で、予約投稿するとTwitterが使われない事がありました。
ですが、リアルのほうで今後忙しくなる状況が続く可能性がございます。
ですので、先の事を見据えて今後は、上記のようにする事を決めました。
なお、場合によっては当日に投稿する事もございます。


最後になりますが、どんな事でも良いのでコメント下さいな^^
なるべく、返事はします。
大した情報も余りありませんが今後とも、応援宜しくお願いします。



↓ランキングに参加してます。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ