見て下さってる皆様、こんにちは。
今回は、昨日発表がありましたVer.4.5後期に追加される内容について
簡単な説明とそれに対する私の考えを書きます。

なお、ここで記載している内容は私が気になった部分だけを
書きますので、少ないかもしれませんが予めご了承下さい。




ドラゴンクエストXランキング

Ver.4.4に追加される内容等は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)

①Ver.4エピローグクエスト
 今回は、Ver.4のエピローグとなるクエストが追加されます。
 
これにより、Ver.4のメインストーリーが本当に終わります。
 
私としては、メインストーリーの続きみたいですので、かなり楽しみにしています。
 また、Ver.4の様々な登場人物がどのように歩んでいるのが分かるので楽しみです。
 (一応、とある村のサブクエストが終わり次第、書く予定です。)
 

②サブクエストの追加

 今回も、サブクエストが追加されます。
 
私としては、これはこれで楽しみですね。
 なお、今回も、ある程度してから書く予定です。お楽しみに!
 (たぶん、先にエピローグクエストを全て書いてからになると思います。)
 
③レベル上限解放
 
レベルの上限が解放されます。レベルは、110になります。
 私としては、久しぶりのレベル解放なので、少しだけ楽しみではあります。
 ただ、撮影の関係上、レベル100で一旦止めるので解放はかなり先になりますがw

④アスフェルド学園改修
 今回は、「アスフェルド学園」をより遊びやすく改修しています。
 また、これにより全種族で遊べるようになります。
 
私としては、未だにストーリーを終えていないので、少しだけ遊んでみようと思いますw

・・・少し、長いですねw
というわけで、2つに分けますw
ではでは、一旦これにて^^




↓この話は、まだまだ続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング