見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今日、DQXでは今日から始まったイベントがあります。
(名称等は、略して書いてます。)



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

①第2回 ファラオの隠し財宝
 秘密の宝物庫の攻略期間が本日の午後0時から始まりました。
 5/5の午後11時59分(23:59)まで
ですので興味がある方は是非取りに行きましょう。
 
なお、この秘密の宝物庫にて
新しいドルボードが手に入ります。

②おきがえリポちゃん ~ゴールデンウイークすぺしゃる~

 本日の午後0時から始まりました。
 
5/7の午前11時59分までですので興味がある方は是非体験しましょう。
 なお、衣装は1日ごとに異なります。
 また、本日の衣装は5/2の午前11時59分までの間に体験する事が出来ます。
 本日の衣装は、月光蝶の夜会服セットです。
 リポちゃんの貸衣装ゴールデンウイークスペシャル1日目01
 リポちゃんの貸衣装ゴールデンウイークスペシャル1日目03
 なお、
見た目は、こんな感じです!
 リポちゃんの貸衣装ゴールデンウイークスペシャル1日目02
 リポちゃんの貸衣装ゴールデンウイークスペシャル1日目04
 後ろは、こんな感じです!
 
・・・今回は、衣装が多いので普段考えてるシチュエーションはカットします。
 なお、今回のみ男バージョンの衣装もします。
 また、去年と同じなので、今回はキャラを変えて撮影しています。
 

詳細は、DQXプレイヤー専用ページ「冒険者の広場」にて記載してます。
皆様、お忘れになさらないようアイテム等を手に入れましょう。



↓まあ、カッコイイのかな?w1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング