見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

私の一週間は、今週はリアルで忙しい毎日でした。




ドラゴンクエストXランキング

今週は、仕事の忙しさも含めリアルで忙しい毎日でした。
特に、月曜日 ~ 水曜日が忙しかったです。
その為、ブログの更新が遅れたり、記事の投稿順がズレたりしてしまいました。
・・・皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
まあでも、「魚図鑑」がちゃんと書けたので良かったです^^

・・・来週は、久しぶりにニコニココミュニティに動画を追加しようと思います。
また、来週からはVer.4.5のサブクエストについての記事を書こうと思います。
まあこんな感じなので、いつも通りに見て下さいな^^
・・・ハイ、こんな感じですが今後とも応援よろしくお願いします。

ドラマサ10の素材販売所
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング