見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、毎週恒例のオマケの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが
教官から今週のオマケ達人クエストについての話があります。



ドラゴンクエストXランキング


教官01
こんな時間帯でも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオマケの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。


①武闘家コンビ VS ヘルバトラー強【4】
 ・「ヘルバトラー強」の討伐
 ・仲間の内、最低でも「武闘家」を「2人以上」加える
 ・誰1人1度も倒されていない状態でクリア

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!


・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせて頂きますw
達人クエスト20190127-101
オススメの構成は、僧侶・武闘・武闘・武闘です。
プレイヤー自身は、出来れば僧侶になり回復に専念しましょう。
達人クエスト20190127-102
達人クエスト20190127-103
プレイヤー自身は、開幕時から「聖女の守り」で一撃で倒されるのを防ぎつつ、
「聖なる祈り」→「ベホマラー」などで回復に専念しましょう。

もし、回復が間に合わない場合は「せかいじゅのしずく」などを使いましょう。
達人クエスト20190127-104
達人クエスト20190127-105
一応、サポート仲間の作戦は全員「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「ギガスラッシュ」や「百花繚乱」などで攻撃してくれます。
なお、出来ればHPの高いサポート仲間を雇いましょう。
達人クエスト20190127-106
一応、参考タイムです。まあ、遅いほうですw

人にもよりますが、回復が心配な人は「バトルマスター」→「僧侶」に変更しましょう。
多少遅くなりますが、安定します。



・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw
一旦は、ここまで。
この後は、YouTubeに動画を投稿した事についての報告を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング