見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト232-01
今回は、王子の見た悪夢です。内容は、写真の通りです。
クエスト232-02
クエスト232-03
クエスト232-04
まず、
メギストリス城の2階の玉座の間のG-2にいるラグアス王子に話しかけましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①メギストリス城に1度立ち寄る事。
②メギストリスのキークエストをクリアする事。
クエスト232-05
クエスト232-06
クエスト232-07
次に、フェルアバの洞くつのH-5にあるフェルアバの大洞穴へ向かいましょう。
(順序:オルフェア地方西 → フェルアバの洞くつ・H-5)
※受注と同時に「フェルアバの洞くつ」の前まで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、普段書いている順序はカットさせていただきます。
そして、フェルアバの大洞穴へ入りましょう。すると、戦闘が始まります。
※Lv.60代でも、そこまで強くありません。頑張って倒しましょう。
戦闘に勝利すると、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト232-04
最後に、メギストリス城の2階の玉座の間のG-2にいるラグアス王子に再度話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じですw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング